ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆ベッド争奪戦

最近、夜のカメ部屋訪問をしなくなったブンブン。

何故かと言うと、先にサッサとベッドで寝てしまうから。

最初の頃はどっちかに寄って寝てたけど、

昨晩は大胆にド~ンとド真ん中でご就寝になられていた。

あら~、私、寝る場所無いね・・・

f:id:tarojiroko:20150429204551j:plain

 

ブンブンのベッドは隣に並べてあるんだけど・・・

f:id:tarojiroko:20150429204637j:plain

 

「もしもし、ブンちゃんのベッドはこっちでしょ?」

f:id:tarojiroko:20150429204623j:plain

 

あ、そう?ありがとう・・・いや、入れないから。

でも、あまりにも気持ち良さそうに寝てるから起こすのも忍びない。

結局、ブンブンを起こさないように半分だけ布団に入って

端っこで寝させてもらうしかないのであった。寒っ。

 

 

◆今日の山猫達◆

オハギちゃんが見つめているのは・・・

f:id:tarojiroko:20150430105811j:plain

 

スーちゃん!?お目々が開いてる!猫爺さんのお薬が効いたんだね~!

たくさん食べて元気になろうね♪

f:id:tarojiroko:20150430105012j:plain

 

今日は予報に反して午前中は雨が降っていたので

駐車場の2ニャン以外の猫達には会えなかった。

明日はみんなに会えるかニャ♪