ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆ふちねこガチャ

本屋に行ったら「ふちねこのガチャガチャ」なる物があった。

「黒猫が欲しいなぁ」「でも白猫もいいかな」と思ってガチャしたら白猫が出た。

「でもやっぱり黒猫が欲しいなぁ」と思って、今日もう一度やったら黒猫が出た。

f:id:tarojiroko:20141229153201j:plain

 

白猫はオッドアイになってる。芸が細かいね。

f:id:tarojiroko:20141229154041j:plain

 

他の猫も可愛いよ♪

http://store.shopping.yahoo.co.jp/yuyou/g140843s01.html

 

 

◆今日の山猫達◆

駐車場に行ったら最初にしまたろうが飛び出して来て、

連鎖反応でチャーリー、オハギ、スフィンクスが出てきた。

f:id:tarojiroko:20141229105905j:plain

 

チャーリーの頬の傷跡はケンカの勲章?

f:id:tarojiroko:20141229105345j:plain

 

スズメちゃんのキジ白子猫に遠くからガンを飛ばすオハギちゃん。

f:id:tarojiroko:20141229105128j:plain

 

たーくんは膝の上で仰向けでこちらに向かって大股開き。何ちゅう格好!?

f:id:tarojiroko:20141229111734j:plain

 

このまま頭からズリ落ちていった。

f:id:tarojiroko:20141229111737j:plain

 

手前から年功序列で並ぶカモメ、アサリ、クリスの女の子組。

f:id:tarojiroko:20141229115154j:plain

 

トムがいなくて黒一点のシジミはひたすらゴロンゴロン。

f:id:tarojiroko:20141229114457j:plain

 

山の猫達、みんな個性的で面白くて可愛いニャ。