ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆催促

今朝、カメのケビケビに朝ゴハンをあげてるとブンブンがやって来ます。

ケビケビをジーッと見た後、こっちをジーッと見つめて・・・

f:id:tarojiroko:20140608065758j:plain

 

ゴハンの催促。

「ケビちゃん達ばっかりあげてないでブンちゃんにもちょうだいよ」

って言いたいみたいです。

 

クロネコグッズ◆

義姉からもらったアームカバー。

ブンブンが「伸び~!」してるポーズがあしらわれてます♪

f:id:tarojiroko:20140614134317j:plain

 

 

 

引っくり返すとオチリ部分が。

 

 

f:id:tarojiroko:20140614134331j:plain

 

 

◆今日の山猫達◆

最初に会ったヨン様

「ニャア(何かチョーダイ)」と言われたのでカリカリを進呈。

f:id:tarojiroko:20140614091334j:plain

 

ご相伴にあずかったチャーリー。

f:id:tarojiroko:20140614091657j:plain

 

既にマッタリと落ち着いていたフサピー。

f:id:tarojiroko:20140614092055j:plain

 

しまじろうの方かな。この子もゴハンを食べた後らしく、くつろいでいました。

f:id:tarojiroko:20140614092110j:plain

 

おはぎ。

誰かが置き餌したカリカリを食べてたけど、

カラスが集まってきたので落ち着いて食べられず。

食べ残した分は全て回収させてもらいました。

f:id:tarojiroko:20140614092256j:plain

 

散歩中のワンコにガンを飛ばすアサリ。

f:id:tarojiroko:20140614094029j:plain

 

しきりにミャアミャアお喋りしてます。

f:id:tarojiroko:20140614095356j:plain

 

カモメはどこからか若いお兄さんを引き連れて登場しました。

出迎えたアサリとご挨拶。

f:id:tarojiroko:20140614100016j:plain

 

アサリちゃんは不妊手術直後とは思えないほど元気いっぱいで

普段通り遊び回っていました。

昔と違って最近は手術痕も小さくて綺麗ですね。