ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆黒い肉塊

手作りベッドで本気寝するブンブン。

これだけ愛用してくれたら作った甲斐があったってもんだけど、

それにしてもますますギッチギチになったような・・・

f:id:tarojiroko:20140611135328j:plain

 

今日の体重は5.95Kg!!!

こっ、これはマジでヤバイぞ・・・

 

 

◆今日の山猫達◆

今日は手ぶらだったもんで「ゴハンあるのかな?無いのかな?」と

モグラ叩きみたいに出たり引っ込んだりしてたカモメ母さん。

f:id:tarojiroko:20140611143027j:plain

 

その子供達。

f:id:tarojiroko:20140611143354j:plain

f:id:tarojiroko:20140611143407j:plain

 

アサリちゃん。

今日もしっかり靴とジーンズで爪とぎされました。

スズメを追いかけて匍匐前進でダッシュしたものの逃げられて、

「あちゃ~!」と振り向いた顔が可愛かったこと。

f:id:tarojiroko:20140611143432j:plain

 

ああいう時、必ず振り向いて顔を見るのは何故なんでしょうね。