ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆半年後のブンブン

カメ部屋の押し入れがちょっとだけ開いていたのを

ブンブンが目ざとく見つけて入ろうとしていました。

普段は入れない場所なので興味津津・・・

f:id:tarojiroko:20140528081926j:plain

 

わずかな隙間から手を入れてます。

f:id:tarojiroko:20140528081930j:plain

 

お、意外と器用だな。もうちょいで開くよ~!

f:id:tarojiroko:20140528081932j:plain

 

えっ、止めちゃうの?

f:id:tarojiroko:20140528081945j:plain

 

何か急に気が変わったみたいです。

ガラガラーッと開けてくれるのを期待してたのに~!

 

ブンブンが家に来て昨日でちょうど半年。

「もう半年」とも思うし「まだ半年か」とも思うけど、

来た当初よりは確実に元気になって

半年前からは想像も付かないほど若返ってるブンブンです。