ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆猫にパソコン

ブンブンが膝に乗ってパソコンの画面を見つめています。

ブンブンやカメのケビケビの画像を見せたりすると

初めはチラッと見たりするものの・・・

f:id:tarojiroko:20140424163523j:plain

 

基本的には興味無しで

f:id:tarojiroko:20140424163656j:plain

 

寝てしまいます。

f:id:tarojiroko:20140424164008j:plain

 

今日は朝から少し胃液のような物を吐いて、カリカリも食べず

パウチも食べず、スープを少し口にしただけで心配しましたが、

その後は食欲が戻ってきたみたいで、今は色んなところに

ゴネゴネと頭を擦り付けながらゴハンを催促しています。

モリモリ食べてくれると嬉しくなります。

 

 

◆今日の山猫達◆

今日は久々に山に行けました。

アサリちゃんに枕代わりに靴をお貸ししました。

f:id:tarojiroko:20140425140745j:plain

 

久々のシジミくん。

美味しいゴハンをたくさんもらってるところでした。

「さぁ、これから何して遊ぶかな?」って感じです。

f:id:tarojiroko:20140425143038j:plain

 

クロ吉くんが落ち葉のベッドでウトウトしてると思ったら、

急に何かを凝視し始めたので視線を追ってみると

f:id:tarojiroko:20140425143355j:plain

 

チョロ母さんがいて、その視線の先には・・・

f:id:tarojiroko:20140425143325j:plain

 

たーくんがいて、その視線の先には

f:id:tarojiroko:20140425143233j:plain

 

睨まれててもどこ吹く風、のシジミくんがいました。

f:id:tarojiroko:20140425143151j:plain

 

若さですね。