ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆ネコ的バレンタインデー

はい!ブンブンにはチョコレート代わりの猫用おやつ。

f:id:tarojiroko:20140214160802j:plain

 

結構気に入ったらしく袋ごとガブッといきそうになっていました。

f:id:tarojiroko:20140214160828j:plain

 

 

ちょこっとサイズでちょい食べには丁度良いかも。

今度からブンブンが食器の前で夜食を要求して無言の抗議をした時には

これを差し上げてお引き取り頂こうと思います。

 

 

 

◆今日の山猫達◆

意外にもカモメ母さんが猫じゃらしに食いついてきました。

シジミくんも呆気にとられて見ています。

f:id:tarojiroko:20140214145209j:plain

 

 

童心に帰って夢中になってるみたいです♪

f:id:tarojiroko:20140214145222j:plain

 

 

母さんの猫パンチは子供達とはパワーが違って強烈!

そしてボンボンがむしり取られ破壊されました。

f:id:tarojiroko:20140214145236j:plain

 

 

飾りがひとつになってしまった猫じゃら。

それでもまだ食いついて離れない!

引きちぎって食べてしまいそうな勢いだったので

丁重にお断りして返してもらいました。

f:id:tarojiroko:20140214145330j:plain

 

この子達も食いついてきて、上下に高速で振ってあげると

ヘッドバンギングして喜んで(?)いました。

f:id:tarojiroko:20140214152951j:plain

 

今日は雪は降りませんでしたが、朝は一瞬青空が見えてたものの

曇天で寒い1日でした。