ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆ストリートビューに写るネコ

Googleストリートビューで何気なく猫山を見ていたら

ブンブンがいた場所に1匹の黒猫が写っていました!

f:id:tarojiroko:20140119122135j:plain

 

ブ、ブンブン?

似てる・・・体つきや目の色や佇まいが。

でも、撮影年月が2010年8月だから違うのかな・・・

いずれにせよ撮影車が来ても逃げない肝の据わったニャンコですねぇ。

他の場所も色々見てみたくなります。

 

 

◆今日の山猫達◆

もはやチビ達のお守役と化したチャトラ兄さん。

少しは仲良くしてもらってるかと思ったら、

相変わらず「シャッ」と威嚇されたりネコパンチを繰り出されていました。

f:id:tarojiroko:20140119093236j:plain

f:id:tarojiroko:20140119093242j:plain

 

今日もチビ黒の姿が見えませんでした。