ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆ブンブン部屋

ブンブンは家に来た当初、ひきこもっていた押入れがある和室を

自分の部屋と決めたようです。

日向ぼっこもお昼寝も夜寝るのも全部ここ。

布団が敷いてあると大胆にもデ~ンと寝そべったりもしますが、

普段は感心なことに布団の上を避けて歩きます。

食べ損ねて食器から出てしまったカリカリもちゃんと食べるし、

もしかしてお育ちが良い?エエトコのお坊ちゃんだった?

f:id:tarojiroko:20140104101902j:plain

 

そう言えばどことなく気品があるような・・・

f:id:tarojiroko:20131209200843j:plain

 

これは世を忍ぶ仮の姿・・・だったかもニャ。

f:id:tarojiroko:20131115144926j:plain