ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆今日のニャンコ

チビ黒。お取り込み中でした。

f:id:tarojiroko:20140105092432j:plain

f:id:tarojiroko:20140105092439j:plain

 

チビ白。こちらもお取り込み中、邪魔者が・・・。

f:id:tarojiroko:20140105092454j:plain

f:id:tarojiroko:20140105092843j:plain

 

久々のボブ登場。

名前を呼んでいたら階段下から上がってきてくれました。

今年になってからちゃんと対面するのは初めてです。

 

ボブ~ッ!

f:id:tarojiroko:20140105103857j:plain

 

 

久しぶり!

f:id:tarojiroko:20140105103906j:plain

 

 

あけましておめでとう。

f:id:tarojiroko:20140105103911j:plain

 

強面に不似合いな超可愛らしい声でミャアミャアと鳴いて、

コロコロした体をひとしきりスリスリしてカリカリを食べた後、

拍子抜けするぐらいあっさりと草むらに消えて行きました。

最近はパトロールが忙しいらしいです。

f:id:tarojiroko:20140105104638j:plain

 

ボブ、カッコイイね。

お尻に葉っぱ付いてるけどね。