ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆カシャびょんデビュー

ブンブン、今日カシャびょんデビューしました。

山猫時代にとてもお世話になっていた猫爺さんからの

嬉しいクリスマスプレゼント&お年玉です。

f:id:tarojiroko:20140103162633j:plain

 

早く見せてあげようと急いで帰ってみるとブンブンはお昼寝していましたが、

「お父さんからのプレゼントだよー。後で遊ぼうねー!」と声を掛けると

チラッと見ただけですぐに手が出ました。

f:id:tarojiroko:20140103163329j:plain

 

そこそこ良い年したニャンコであろうブンブンが、

寝ていても見たらウズウズして手を出さずにはいられないほど

ワクワク感があるおもちゃなんでしょうね。

最近は完全夜行型になってるブンブンですが、

ちゃんと目覚めている時にマジ遊びしたらどうなるのか楽しみです。

興奮し過ぎて噛まれるかも~!