ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆ブンブンのカシャぶんデビュー

ペットショップに行ったので、ネコがむちゃくちゃ飛びつくと評判の

カシャぶんを買ってみました。

早速、ブンブンの前でビョンビョン振ってみたら

噂に違わぬ食いつきっぷりで大好評を博しました。

 

真剣な顔でガン見。

f:id:tarojiroko:20131215120212j:plain

 

動かすとちょっとビックリ。

f:id:tarojiroko:20131215120226j:plain

 

ホントは上で動かしてるの知ってるのかな?

f:id:tarojiroko:20131215120229j:plain

 

でも思わず手が出ちゃう。顔が伸びて熊みたいになってます。

f:id:tarojiroko:20131215120125j:plain

 

変な顔第二弾。

f:id:tarojiroko:20131215120129j:plain

 

飽きた?

f:id:tarojiroko:20131215120135j:plain

 

人間の年齢にすると恐らく中年のオジサマ世代であろうブンブンが

これだけ夢中になるのだから、若年層のネコ達には「もうたまらん!」

って感じでしょうね。

素材や作りはシンプルなのに良く出来たおもちゃです。