ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆巨大爪研ぎ

運動不足解消のためオモチャで遊ぶブンタくん。

でも、暖房が入ってる時は部屋を閉め切ってて家中を駆け回れないもんだから

寝転がったまま遊ぶので目的を達成できてるかどうかはよく分からないけど。

f:id:tarojiroko:20200308145502j:plain

 

寝転がったままついでにちょっとソファで爪研ぎ。

f:id:tarojiroko:20200308145512j:plain

 

今度はソファに毛布を掛けたテント風の寝床で爆睡中。

f:id:tarojiroko:20200308145528j:plain

 

起きたら起きたでここでもまたついでに爪研ぎ。

f:id:tarojiroko:20200308145536j:plain

 

このソファ、引っ掛かりの良さそうな素材だから爪研ぎするだろうとは思ったけど、

ここまでせっせとバリバリするとは。

既にボロボロだけど、これ買ったのって確か去年・・・

ブンタにしてみれば「でっかい爪研ぎキターッ!」って思ったにちがいニャイ。