ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆お初のパウチ

消費税増税前に色々買い込んだフードのうちの一部。

イカナのパウチはブンブン用の療法食以外は買ったことないから

食べるかどうか分からないけど、せっかくだから1種類ずつ購入してみることに。

お値段はいつも買ってるパウチの2倍くらい。

でも、体に良さそうだから気に入ってくれたら定番メニューにしても良いかな。

f:id:tarojiroko:20190925152953j:plain

 

開封してみると中身はこんな感じ。

レレッ?これはブンタの苦手なチャンク状のお肉だな。

よく見りゃパッケージにも写ってるし。そしてほのかなレバーの匂い。

実はブンタは(私も)レバーが苦手。これは食べない可能性大かも。

f:id:tarojiroko:20191005122702j:plain

 

おっ?美味しそうに食べてる?

f:id:tarojiroko:20191005122752j:plain

 

食べ終わった後の食器にはカピカピになったお肉が。汁だけ綺麗に舐め取った模様。

f:id:tarojiroko:20191005125027j:plain

 

試しにチャンクを潰してみてもやっぱり綺麗に残してた。

焼きかつおや蒸しささみは見ただけで大騒ぎするほど大好きなのに

何故だかパウチのお肉は残しがちなブンタくん、

結局、2日間掛けて汁だけ美味しく頂きました。

 

 

◆山猫達◆

【10/14】

ポンちゃん
f:id:tarojiroko:20191014140410j:plain

f:id:tarojiroko:20191014141102j:plain

 

ソラちゃん。

f:id:tarojiroko:20191014140641j:plain

 

歩くん。

f:id:tarojiroko:20191014140712j:plain

f:id:tarojiroko:20191014140730j:plain

 

ミワちゃん。

f:id:tarojiroko:20191014141530j:plain

 

3ニャン衆のスリーショットを撮ったつもりが、

何故かソラちゃんの顔にだけピントが合ってる。

f:id:tarojiroko:20191014141749j:plain

 

チョコちゃん。

f:id:tarojiroko:20191014142324j:plain

f:id:tarojiroko:20191014142747j:plain

 

ホークくん。久々過ぎてちょっと警戒されてしまった。

f:id:tarojiroko:20191014143328j:plain