ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆黒猫グッズ

友達に誘われて美術館に行ったついでに立ち寄ったミュージアムショップ。

ここは一歩足を踏み入れたが最後、決して手ぶらでは出られない魔のスポットで

ついつい買ってしまった黒猫グッズ・・・

 

【その①】スタンラン作「黒猫」のピルケース。

f:id:tarojiroko:20190922170326j:plain

 

【その②】

レンチキュラー・・・と言うのかな?角度を変えると動いて見えるポストカード。

f:id:tarojiroko:20190922170241j:plain

f:id:tarojiroko:20190922170256j:plain

f:id:tarojiroko:20190922170259j:plain

f:id:tarojiroko:20190922170307j:plain

 

実写版。

f:id:tarojiroko:20190924195404j:plain

 

山にいた頃はポストカードの黒猫並みにスリムで「もうちょっと太ろうね~」と

言われていたブンタも、着実にコロコロ体型にシフトしつつあって、

ぼちぼち避妊去勢用フードを食べ始めている今日この頃ニャのだった。

 

 

印象派展、まだまだやってますぞ!↓

hiroshima-museum.jp

 

 

 

レガリエ キャットフード