ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆汚れん坊将軍

家の中でも滅多に入れない場所は興味津々で入りたくてしょうがないブンタ。

押し入れもちょっと開けた瞬間に入り込んじゃって

気付かずに閉じ込めてしまうこともしばしば。

お風呂場なんて何が楽しいのかよくわからないけど、

しょっちゅう入って遊んでて、知らない間に足跡が残ってることも。

それにしても、いくら黒猫とはいえ足跡まで黒いのはこれ如何に?

f:id:tarojiroko:20190510144150j:plain

 

確かにベランダにはしょっちゅう出てるけど毎朝掃き掃除してるし、

ブンタの足もペット用のウェットティッシュでゴシゴシ拭いてるっていうのに。

f:id:tarojiroko:20190510144130j:plain

 

家に来てから一度もお風呂に入っていない汚れん坊だからかニャ?

 

 

◆山猫達◆

【5/3】

歩くん。 

f:id:tarojiroko:20190503114030j:plain

f:id:tarojiroko:20190503114057j:plain

 

ポンちゃん

f:id:tarojiroko:20190503115445j:plain

f:id:tarojiroko:20190503114829j:plain

 

ソラちゃん。

f:id:tarojiroko:20190503114854j:plain

f:id:tarojiroko:20190503114903j:plain

 

ミワちゃん。

f:id:tarojiroko:20190503115933j:plain