ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆甘えん坊度急上昇

噛み癖でもブンブンに負けず劣らずだけど、甘えん坊度も引けを取らないブンタ。

家の中でも行く先々に付いて来るし、外出先から帰ってきたら

どんなに爆睡していても起きてきて「おかえり」のスリスリ、

夜は毎晩くっ付いて添い寝する引っ付き虫ちゃん。

f:id:tarojiroko:20181027220225j:plain

 

先日、仕事で留守にして以来、その甘えっぷりに拍車が掛かったようで、

やたら足元に来ては「ハラ減ったー!」「遊べー!」「眠いー!」と要求鳴き。

f:id:tarojiroko:20181101132238j:plain

f:id:tarojiroko:20181101132244j:plain

 

以前は適当に受け流したり無視してたら諦めて「プイッ」とどこかに行ってたのに

今は手をガブッと噛んだり、仕事中のPCに飛び乗ってきたり。

こうなったらもうカンガルーの育児嚢みたいな抱っこ袋、買おうかな。

 

 

◆山猫達◆

【10/30】

歩くん。

f:id:tarojiroko:20181030142704j:plain

f:id:tarojiroko:20181030142720j:plain

 

ポンちゃん

f:id:tarojiroko:20181030142842j:plain

f:id:tarojiroko:20181030142914j:plain

 

ミワちゃん。

f:id:tarojiroko:20181030144602j:plain

 

ソラちゃん。

f:id:tarojiroko:20181030144631j:plain

 

アサリちゃん。

 

f:id:tarojiroko:20181030145305j:plain

f:id:tarojiroko:20181030145307j:plain

f:id:tarojiroko:20181030145734j:plain