ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆小さな猛獣

ネット注文していた商品が届いて玄関に置きっぱなしにしていたら

ブンタにかじられて箱がボロボロにされていた。

中身の商品はかじられても大丈夫なものだったんだけど、

散らかった残骸を片付けていたら、犯ニャンが現場に戻って来た。

f:id:tarojiroko:20180929104932j:plain

 

そして、再び段ボール箱に牙を剥く小っちゃい猛獣。

f:id:tarojiroko:20180929104946j:plain

 

コワイコワイコワイ!

f:id:tarojiroko:20180929105039j:plain

 

かじって穴を開けた後はチョイチョイッと手を突っ込んで遊んでいた。

買ってあげたオモチャは放置して、自作のオモチャで遊ぶブンタなのであった。

 

 

◆山猫達◆

【9/26】

階段を駆け下りてくる歩くん。

f:id:tarojiroko:20180926143229j:plain

 

でも、腕の中に飛び込んでは来ない。この辺がワンコとは違うところ。

f:id:tarojiroko:20180926143231j:plain

 

また階段を駆け上がったかと思ったら再び駆け下りてくる。

この辺がニャンコのオモシロイところ。

f:id:tarojiroko:20180926143253j:plain

 

落ち着いた。

f:id:tarojiroko:20180926143509j:plain

f:id:tarojiroko:20180926143512j:plain

 

鞍馬くん。本気のお昼寝中だった模様。

f:id:tarojiroko:20180926144057j:plain

f:id:tarojiroko:20180926144100j:plain

 

【10/2】

今日も階段を駆け下りてきた歩くん。デジャブのよう。

f:id:tarojiroko:20181002152037j:plain

f:id:tarojiroko:20181002152043j:plain

 

とらどん。ちゅーるを1本食べた。

f:id:tarojiroko:20181002153056j:plain