ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆山猫達(2018/3/11)

「アサリ~!」と呼びかけると微かに返事する声が。

植え込みの葉っぱが揺れてガサゴソ出て来たのは夢くんだった。

おかわりを2杯食べた後は付いて来なかったところを見ると

然程お腹は空いてなかったっぽい。

f:id:tarojiroko:20180311131828j:plain

 

ちょっとだけ抱っこしてみたら、想像以上に大きくてズッシリでビックリ。

 

f:id:tarojiroko:20180311132355j:plain

 

姿が見当たらなかったけど、名前を呼んだら小走りで出て来たくまどん。

f:id:tarojiroko:20180311135247j:plain

 

小柄なくまどんの体格は夢くんの半分くらいかも。

f:id:tarojiroko:20180311135249j:plain

 

落ち葉に埋もれてお昼寝してたポンちゃん

f:id:tarojiroko:20180311140102j:plain

 

今日も二度目に行った時には公園までお見送りしてくれた。

f:id:tarojiroko:20180311140657j:plain

 

ポンちゃんと喋ってたら、いつの間にか出て来てシレッと座ってたレミちゃん。

f:id:tarojiroko:20180311140112j:plain

 

ポンちゃんとレミちゃんがゴハンを食べ終わって、

「さて、そろそろ帰ろうかな」と思った頃に

ソラちゃんが隣にテレポーテーションで登場。

f:id:tarojiroko:20180311141051j:plain

 

ネコ踊る春。

f:id:tarojiroko:20180311141119j:plain