ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆山猫達(2018/2/24)

ウロウロウロウロ歩き回っていたみよちゃんだけど、

くまどん・とらどんのどんどんコンビを警戒してたのか寄っては来なかった。

f:id:tarojiroko:20180224114710j:plain

 

噂のくまどん。

f:id:tarojiroko:20180224115706j:plain

 

とらどん。カワイイなぁ、もうっ♡

f:id:tarojiroko:20180224122427j:plain

 

アサリちゃん。草むらに向かって呼び掛けたら遠くの方から走って上がって来た。

f:id:tarojiroko:20180224123750j:plain

 

ポンちゃん。今日は可愛がってくれるおじさんが来られててゴハンをもらったり

膝に乗せてもらったりしたようでご満悦で上機嫌だった。

f:id:tarojiroko:20180224131053j:plain

 

いつもホークくんがいる場所に座ってた夢くん。

f:id:tarojiroko:20180224124516j:plain

 

レミちゃん。一度いなくなった後、おかわりを求めてもう一度出て来たんだけど、

今日は手持ちのカリカリとおやつが全部無くなっちゃって期待に添えられなかった。

f:id:tarojiroko:20180224131101j:plain

 

ポチクロちゃんが歩くんに追い掛けられて血相変えて山の斜面を駆け上がって

逃げて行ったという目撃情報を聞いた。

あの優しい歩くんが他の子を追い掛けるなんて何かあったのかなぁ・・・

なんて思ってたら天敵のいぬ間にソラちゃん登場。

f:id:tarojiroko:20180224132750j:plain

 

しばらくして帰って来たポチクロちゃん。

f:id:tarojiroko:20180224135511j:plain

 

このところ高画質の画像を大量にアップしまくってたら流石に容量不足で

危うくなってきてしまった・・・

というワケで今日から月末までは原則1ニャン1枚の節約生活に突入。