ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆山猫達(2018/2/10)

今日は朝から冷たい雨。

猫達には会えないかと思ったけど名前を呼んだらアサリちゃんが出て来た。

ふたりで傘に入ってカリカリをたくさん食べてもらったけど、

まだ何か食べたそうだったのでちゅーる(もどき)をあげた。

もっと食べたそうだったのでちゅーるをあげたら

やっと満足して洗顔開始。

f:id:tarojiroko:20180210121937j:plain

f:id:tarojiroko:20180210121940j:plain

f:id:tarojiroko:20180210121942j:plain

f:id:tarojiroko:20180210122605j:plain

f:id:tarojiroko:20180210122710j:plain

f:id:tarojiroko:20180210122755j:plain

f:id:tarojiroko:20180210123053j:plain

f:id:tarojiroko:20180210123209j:plain

 

スカイウォークエリアには猫陰は無く、ポンちゃんがハウスから顔を覗かせてたけど

雨に濡れるのが嫌みたいで出て来なかった。

ポンちゃんがどっしり座ってたのでカイロが交換出来なかったから

夕方もう一度行ってみたらまだハウスに入っていた。

雨が降っていたのでやっぱり出て来る気は無いらしく、

鎮座してる敷物の下に無理やりカイロを突っ込んで帰って来た。

カリカリを見せたら食べたそうな感じだったけど、

ハウスの中に入れてあげようにも容器を持って行かなかったからあげられず。

ちょっと恨めし気な目で見ていたポンちゃんであった。

明日はお腹いっぱいゴハンを食べようね♪