ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆居眠りブンブン

ブンブンが旅立ってしまって、このブログをどうしようかと考えていた。

元々は山にいた頃のブンブンを知っている人達に向けて

「こんな調子で元気でやってるよ」と伝えるために始めたこのブログ。

次第に遠方の方々にも読んでもらえるようになって、

ブログを通じて山の猫達共々ブンブンを可愛がって下さる方が増えて

ブログを始めて良かったなぁ」とつくづく思う。

闘病生活の事は気持ちの整理が付いてから改めて書き残しておこうと思うけど、

病気の事が主題になって悲しい事ばかりになるのも嫌なので、

ふと思いついて元気なブンブンの癒し動画をアップしてみる事に。

 

これは仕事してる私の膝の上でPCにアゴを乗せてウトウトしてるブンブン。

約6秒の短い動画。

youtu.be

 

大量にある画像に比べると、動画は然程多くないんだけど、

これからも気が向いたらちょいちょいアップしていこうと思う。

みんニャ、ブンブンの小部屋に遊びに来てニャ♪