ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆今日のニャンコ(2017/7/11)

昨日は時間が無くて山に行けなかった。

今日、スカイウォークを通ってみたら最初は誰も出て来なかったけど、

かなり遅れてソラちゃんがトコトコ歩いて来た。

f:id:tarojiroko:20170711121057j:plain

 

食後のソラちゃん。

f:id:tarojiroko:20170711121143j:plain

 

「アンヨを投げ出しちゃって、もう~・・・」

f:id:tarojiroko:20170711121147j:plain

 

「お行儀悪いよ」

f:id:tarojiroko:20170711121155j:plain

 

「じゃあまた来るね」って言ったら、足にタックルされて爪出し羽交い絞めにされた。

f:id:tarojiroko:20170711121158j:plain

 

じゃじゃ馬娘なところも可愛いけどね。

f:id:tarojiroko:20170711121219j:plain

 

ソラばあば改めレミちゃんもゴハンを食べに出て来た。

ソラちゃんとパウチを半分ずつとカリカリを食べてもらった。

f:id:tarojiroko:20170711120411j:plain

f:id:tarojiroko:20170711121242j:plain

f:id:tarojiroko:20170711120407j:plain

 

ラママと同じ帰り方。さすが母娘。

f:id:tarojiroko:20170711121345j:plain

 

だいぶ遅れてやって来たソラママ改めミワちゃん。

f:id:tarojiroko:20170711123900j:plain

 

名前を呼んだら「ニャーニャー」とお返事しながらも

斜面を登ってどこかに行ってしまったかーくん。

f:id:tarojiroko:20170711124537j:plain