ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆今日のニャンコ(2017/6/28&29)

【6/28】

ラママちゃん。 

f:id:tarojiroko:20170628121131j:plain

 

ソラちゃん(左)とソラママちゃん(右)。

f:id:tarojiroko:20170628121231j:plain

 

ソラちゃんが何かを見つけて一目散に駆けて行ったと思ったら、

巨大で色鮮やかなムカデだった。

「刺されるから止めなさーいっ!!!」

f:id:tarojiroko:20170628121829j:plain

 

公園を見下ろす高台で周辺警備をしてたジュリーくん。

f:id:tarojiroko:20170628131600j:plain

 

【6/29】

ラママちゃん。

f:id:tarojiroko:20170629120446j:plain

 

ソラちゃん。

f:id:tarojiroko:20170629120450j:plain

 

どうやら出産したらしきソラばあばちゃんだけど、

食べ終わっても仔猫達のところには行かずねぐらに帰って行った。

でも「仔猫の鳴き声を聞いた」という人もいるそうだから

今回は頑張って子育てして欲しい!!

f:id:tarojiroko:20170629121201j:plain

 

ばあばにゴハンをあげてたのが気に入らなかったのか

ちょっと離れたところで拗ねてたソラちゃん。

f:id:tarojiroko:20170629121654j:plain

 

小次郎くん。

f:id:tarojiroko:20170629123120j:plain

 

ちゃん太くん。

f:id:tarojiroko:20170629123414j:plain

 

ちゃん太くんは自分から小次郎くんにすり寄って行くくせに

小次郎くんがすり寄って行くと突如パンチを繰り出したりする。

対格差も3倍くらいあるし、後輩ニャンコなのに態度がデカイちゃん太くん。

f:id:tarojiroko:20170629124437j:plain

 

パンチされて呆然とする小次郎くん。

f:id:tarojiroko:20170629124202j:plain