ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆ねこフェスタ

三越ねこフェスタなる催しをやってるというのでちょこっと行ってみた。

フェスタ開催中はシンボルのライオンもニャンコに仮装。

f:id:tarojiroko:20170502124230j:plain

 

あまりにもリアルで思わず目を凝らして見てしまうフェルトアート作品や

入場無料の写真展、ネコグッズのマーケットもあって

会場は大勢のネコ好きさん達で賑わっていた。

f:id:tarojiroko:20170502125208j:plain

 

マーケットの前にプチ写真展ブースもあったりして何気なく見ていたら・・・

f:id:tarojiroko:20170502131118j:plain

 

写真の中に見覚えのあるハチワレニャンコの写真が。

「アサリちゃんによく似たニャンコがいるもんだなぁ」と思って見ていたんだけど、

近寄ってみたら鼻の下に黒いポッチが数ヶ所。

「んっ!?コレってもしかして・・・」

似たニャンコじゃなくてアサリちゃん本ニャンだった。

f:id:tarojiroko:20170502124524j:plain

 

あらあら、アラレちゃんも。まさか三越で山の猫達に会えるニャんて!

f:id:tarojiroko:20170502124600j:plain

 

今日、一番ビックリした出来事だった。

f:id:tarojiroko:20170502142323j:plain

 

 

フォトグラファーは前田憲明さんという方で、気になってFlickrを覗いてみたら

山の猫達がワンサカ登場していた。

 

 

◆今日の山猫達◆

アサリちゃん。今や売れっ子モデル!?

f:id:tarojiroko:20170502144116j:plain

f:id:tarojiroko:20170502144119j:plain

 

珍しくお昼過ぎに小次郎くんに会えた。

f:id:tarojiroko:20170502142823j:plain

f:id:tarojiroko:20170502142952j:plain

 

昨日のアサリちゃん。

f:id:tarojiroko:20170501121837j:plain

f:id:tarojiroko:20170501121857j:plain

f:id:tarojiroko:20170501121904j:plain

f:id:tarojiroko:20170501122412j:plain

 

モデル料、たくさんもらったかニャ?