ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆今日のニャンコ(2017/3/20)

ソラちゃんに比べて警戒心が強いソラママ

今日は初めてスリスリ寄って来てナデナデさせてくれた!

f:id:tarojiroko:20170320142721j:plain

 

今日はゴハンをあげられなかったけど、今度は美味しいおやつを持って行くからね!

f:id:tarojiroko:20170320143734j:plain

 

ラママとソラちゃんは瓜二つの似たもの母娘。

遠近法ででっかく見えるけど、実物はママより体格が小さい手前のソラちゃん。

今日は初膝乗りしてくれた!

f:id:tarojiroko:20170320143800j:plain

 

しまちゃんは腎臓用のフードを少し食べた。

f:id:tarojiroko:20170320154304j:plain

 

草むらに佇む茶トラのニャンコはトンガリちゃん?

f:id:tarojiroko:20170320155153j:plain

 

今日もお供して付いてきてくれるアサリちゃん。

f:id:tarojiroko:20170320161359j:plain

 

シャッターを押した瞬間にあっち向いてホイの長性ちゃん。

f:id:tarojiroko:20170320161645j:plain

 

散歩中のワンコを見つめるクリスちゃん。

f:id:tarojiroko:20170320162159j:plain

 

ワンコ警戒注意報発令中の2ニャン。

この後、アサリちゃんは見張り台(木の上)に移動して警戒を強めていた。

f:id:tarojiroko:20170320161703j:plain

 

雨の日も、風の日も、厳冬でも、酷暑でもお外で頑張ってる猫達、

みんニャが怪我や病気をせず天寿を全うできますように!!!