ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆今日のニャンコ

バイトの研修が終わった後で山に寄ってみたら、久々にクリスちゃんに会えた。

f:id:tarojiroko:20161126125501j:plain

 

 

元気は元気なんだけど、やっぱり左目の瞳孔が少し変で心配。

f:id:tarojiroko:20161126125504j:plain

 

そして、超・久々のたーくんにも会えた。

f:id:tarojiroko:20161126130615j:plain

 

何か以前より毛の色が黒くなったような~・・・

f:id:tarojiroko:20161126131010j:plain

 

昨日のアサリちゃん。ボケボケになっちゃったけど。

f:id:tarojiroko:20161125102551j:plain

 

一昨日会った白猫ズ。

f:id:tarojiroko:20161124114244j:plain

f:id:tarojiroko:20161124114523j:plain

f:id:tarojiroko:20161124115038j:plain

 

早いもので来週はもう12月。

ここにきて急に仕事とバイトとその他諸々で立て込んできてしまって、

しばらくは山に行く時間も減ってしまいそうなんだけど、

ブログの更新も恐ろしくペースダウンしてしまいそうな予感がする

今日この頃ニャのだった。