ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆手痛い愛情表現

じゃれて腕に噛みつくブンブン。

一見、マジ噛みしてるように見えるけど、これでもちゃんと手加減して噛んでいる。

いや、むしろ甘えてると言うか遊んでると言うか。

f:id:tarojiroko:20161104095323j:plain

 

いや、ホントに。

 f:id:tarojiroko:20161104095331j:plain

 

どんなに甘えてゴロゴロ、スリスリ、ペロペロしていても、

ついガブリと噛みたい衝動に駆られる時があるみたいで

テンションが上がると「嬉しい楽しい♪ガブーッ!」ってなってる。

こっちはチト痛いけど、ブンブンにとってはこれも立派な愛情表現(たぶん)。

 

 

 

◆今日の山猫達◆

ダッシュで上がって来たちび太ちゃん。ゴハンを食べた後、用を足したみたいで

トイレ・ハイになって転がるように広場を駆け抜けて行った。

f:id:tarojiroko:20161108104257j:plain

 

アサリちゃん。今日は少しだけ食べた。

f:id:tarojiroko:20161108104317j:plain

f:id:tarojiroko:20161108104319j:plain

 

アサリちゃんと遊んでいて何気なく腕を見ると葉っぱのようなものが付いていた。

よ~く見ると葉っぱのようなものは葉っぱじゃなくてコレ※だった。

ウギャ~~~~~ッ!

※虫が苦手な人は飛ばして読んでね!

 

 昨日のジュリーくん。

f:id:tarojiroko:20161107110058j:plain

 

ミルク母さん。

f:id:tarojiroko:20161107110842j:plain