ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆今日のニャンコ

久々に会えたソラちゃん。元気そう!

f:id:tarojiroko:20161021100336j:plain

 

エミちゃんに遭遇。怪我した前脚が痛々しい。

f:id:tarojiroko:20161021100746j:plain

 

でも、元気に爪とぎしながら大アクビ。

f:id:tarojiroko:20161021101127j:plain

 

ちび太ちゃんの真面目な顔。

f:id:tarojiroko:20161021102233j:plain

 

笑ってる顔。

f:id:tarojiroko:20161021102228j:plain

 

ゴハンをもらってたチョコちゃん。

f:id:tarojiroko:20161021104017j:plain

 

昨日のアサリちゃん。

f:id:tarojiroko:20161019104241j:plain

 

2日ほど前、機械に巻き込まれて亡くなった猫がいるという話を聞いた。

ソラちゃんがいる周辺だと聞いて心配してたけど、

ひとまずソラちゃんは元気にしていた。

どの子だったのか分からないけど、痛ましくてならない。

外猫の暮らしは想像以上に厳しく、その命はとても儚い。