ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆日陰ぼっこ

先月から雨の日が多くてまるで秋バージョンの梅雨みたいなんだけど、

一昨日は久し振りの快晴。晴れるとなると結構気温も上がって日差しは暑いくらい。

貴重な晴れ間を利用してベランダで傘を干していたら、

ブンブンがやって来て傘の下で日陰ぼっこし始めた。

f:id:tarojiroko:20161006110729j:plain

 

パラソルの下で寛ぐ真っ黒くろすけ。

f:id:tarojiroko:20161006110735j:plain

 

それでも暑かったみたいで更なる日陰に避難。

f:id:tarojiroko:20161006111256j:plain

 

お尻に日が当ってる事にはまだ気付いていニャい。

 

 

◆今日の山猫達◆

ソラちゃんのおねだりポーズ。

f:id:tarojiroko:20161008102834j:plain

f:id:tarojiroko:20161008102838j:plain

 

アメくんのおねだりポーズ。

f:id:tarojiroko:20161008102846j:plain

f:id:tarojiroko:20161008102852j:plain

 

意外と小食なアメくん。あっという間に食べ終わってまったり。

f:id:tarojiroko:20161008103159j:plain

 

ちょっかいを出しに行くソラちゃん。

f:id:tarojiroko:20161008103447j:plain

 

たまらず逃げ出すアメくん。

f:id:tarojiroko:20161008103450j:plain

 

追いかけるソラちゃん。

f:id:tarojiroko:20161008103451j:plain

 

結局、最後は仲良くまったり。

f:id:tarojiroko:20161008103459j:plain

 

チョコちゃんのところは暗いからボケちゃう。

後ろに(チビチョコ改め)チロルちゃんもいるんだけど落ち葉に同化してる。

f:id:tarojiroko:20161008104114j:plain

 

たーくんが降って来た。

f:id:tarojiroko:20161008104410j:plain

 

久し振りの濃厚キャラ。

f:id:tarojiroko:20161008104550j:plain

 

このパッカーンも久し振り。

f:id:tarojiroko:20161008105941j:plain

 

「ネンネしといで」と送りだすと素直に植え込みに入って行った。

f:id:tarojiroko:20161008110510j:plain