ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆今日のニャンコ

今朝は早めに山に行ったら久し振りに小次郎くんに会えた。

f:id:tarojiroko:20160927094213j:plain

 

また少し「シャーッ」って言うようになってたけど、元気そうだからひと安心。

f:id:tarojiroko:20160927095928j:plain

 

凄い勢いでカリカリとパウチを平らげた。

f:id:tarojiroko:20160927095935j:plain

 

 

小次郎くんはスリムだけど、まだ若いから食べ盛り。

f:id:tarojiroko:20160927095939j:plain

 

 

 

ちょっと足りなかったかも?

f:id:tarojiroko:20160927095953j:plain

 

昨日のアサリちゃん。

f:id:tarojiroko:20160926102741j:plain

 

昨日はカリカリしか持ってなくて、カリカリばっかりあげてたら・・・

f:id:tarojiroko:20160926102754j:plain

 

「パウチ食べたいニャ」って顔してたから、近くのスーパーに買いに行って・・・

f:id:tarojiroko:20160926104858j:plain

 

戻ってみると「あら?いない?」

・・・と思ったら、隠れて鳩さんを見つめてた。

「シーッ!騒がニャいで!」

f:id:tarojiroko:20160926110639j:plain

 

食べた後も鳩さんが気になるアサリちゃん。

f:id:tarojiroko:20160926111406j:plain

 

 

諦めた?

f:id:tarojiroko:20160926111415j:plain

 

帰りにスカイウォークで知り合いに会って喋ってたら、シマシマ一族がゾロゾロ登場。

f:id:tarojiroko:20160926113126j:plain

 

この子以外の子猫は姿が見えなかった。

f:id:tarojiroko:20160926113352j:plain

 

今日は久々に晴れて真夏日だった。

でも、明日からまた雨の予報。

ドカッと居座ってる秋雨前線、早くお引き取り願いたいニャ。