ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆秋の風物詩

朝9時。柔らかい日差しが部屋に差し込み始めた頃、

ブンブンがやって来て思案顔でキョロキョロし始めた。

あ、この光景、前にも見た覚えがあるぞ。

そうしてしばらく所在なげに部屋の中をキョロキョロした後、

わずかに日が当たるスペース所にチョコンと座り込んだ。

f:id:tarojiroko:20160924090009j:plain

 

暑い暑いと言ってたけど、いつの間にか日向ぼっこが心地良い季節になったんだニャ。

 

 

◆今日の山猫達◆

マリモちゃん。食べる前はスリスリの大サービス。

f:id:tarojiroko:20160925093244j:plain

f:id:tarojiroko:20160925093242j:plain

 

食べ終わると同時にサービスも終了。

f:id:tarojiroko:20160925093750j:plain

 

樹の上でお昼寝してたみづきちゃん。

f:id:tarojiroko:20160925094759j:plain

 

降りてきたけどゴハンは食べなかった。

f:id:tarojiroko:20160925095729j:plain

 

虎蔵くんがどこに行ったのかみづきちゃんは知ってると思う。

f:id:tarojiroko:20160925095759j:plain

 

顔馴染みのエサやりさんと喋ってたらサツキちゃんがやって来た。

「トントンして~!」とお尻を向けてくるとこがたまらなく可愛い。

f:id:tarojiroko:20160925095931j:plain

 

帰る前にもう一度行ってみたらアサリちゃんに会えた。

f:id:tarojiroko:20160925101823j:plain

 

今日もクリス・小次郎姉弟には会えなかった。

f:id:tarojiroko:20160925102231j:plain

 

アサリちゃんはお腹が空いてたみたいで、カリカリとちゅーるとパウチを食べた。

f:id:tarojiroko:20160925101839j:plain

 

お腹いっぱいになって今日はお見送りニャし。

f:id:tarojiroko:20160925103324j:plain

 

昨日、山からの帰りに見掛けたニャンコ。視線の先には・・・

f:id:tarojiroko:20160924112844j:plain

 

クロちゃん。多分、同じ家の子。

f:id:tarojiroko:20160924112848j:plain