ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆今日のニャンコ

アサリ、クリス、小次郎の名前を呼びながら歩いていたら

どこからか微かに「ニャー!」と返事が聞こえたような。

でも、茂みを覗きこんでも誰もいない。

「気のせいかな?」と思いつつ引き返して歩いていると、

アサリちゃんが雨に濡れながら待っていた。

f:id:tarojiroko:20160918091748j:plain

 

お天気の悪い日はこのお見送りが一層切ない。

f:id:tarojiroko:20160918092712j:plain

 

みづきちゃんはすべり台の下で雨宿り。

f:id:tarojiroko:20160918093446j:plain

 

今日はちゅーるとカリカリを少し食べた。

f:id:tarojiroko:20160918094248j:plain

 

みけニャンはベンチの下で雨宿り。

f:id:tarojiroko:20160918094717j:plain

 

みづきちゃんもやって来た。

f:id:tarojiroko:20160918094837j:plain

 

上と下で仲良く雨宿り。

f:id:tarojiroko:20160918094720j:plain

f:id:tarojiroko:20160918094753j:plain

 

みけニャン、お口に合うものが無くてごめんニャ。

f:id:tarojiroko:20160918094820j:plain

 

昨日の夜は、台風と秋雨前線の影響で土砂降りの雨。

風も強かったからお外の猫達はみんニャ大変だったろうニャ。