ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆今日のニャンコ

アサリちゃん。ゴハンを食べ終わったら満足気に毛繕いし始めた。

f:id:tarojiroko:20160904093034j:plain

f:id:tarojiroko:20160904093037j:plain

 

小次郎くん。今日はアサリちゃんが付いて来なかったので落ち付いてる。

f:id:tarojiroko:20160904093350j:plain

f:id:tarojiroko:20160904093351j:plain

 

みけニャンがいるかと思って植え込みを覗いていたら

「ニャ~ッ(こっちだよ~っ)」と鳴きながらこっちを見ていた。

f:id:tarojiroko:20160904095415j:plain

 

みづきちゃんは木陰から出て来なかった。

f:id:tarojiroko:20160904095807j:plain

 

しまちゃんはカリカリをたくさん食べた。

f:id:tarojiroko:20160904100431j:plain

 

マリモちゃんもカリカリを食べた。

顔馴染みのご夫婦に付いて墓地の奥の方へお散歩に行くマリアちゃんの姿も見えた。

f:id:tarojiroko:20160904100041j:plain

 

久々のすずちゃん。

f:id:tarojiroko:20160904100847j:plain

f:id:tarojiroko:20160904100850j:plain

 

近所で見掛けたニャンコ。

f:id:tarojiroko:20160904142006j:plain

f:id:tarojiroko:20160904142008j:plain

 

アサリちゃんが食べてるのを少し離れた場所で見ていたら

食器をカラスに強奪されて、美術館の敷地の中に落とされちゃった・・・

回収するのが大変だから止めて欲しいんだニャ~!