ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆今日のニャンコ

今日も突進してくる小次郎くん。

f:id:tarojiroko:20160824092637j:plain

f:id:tarojiroko:20160824092806j:plain

f:id:tarojiroko:20160824092638j:plain

 

 

いつもあまりにも水分を摂らないから、水で薄めたちゅーるを飲んでもらった。

f:id:tarojiroko:20160824092915j:plain

 

久し振りに会えたクリスちゃん。

ちゅーるは小次郎くんに譲ってあり付けなかったので、

缶詰を半分こして食べてもらった。

f:id:tarojiroko:20160824092859j:plain

 

こんなだけど以前より警戒心は強くなってて、

不意打ちで撫でると「ビクーッ!!!」ってなる。

f:id:tarojiroko:20160824092956j:plain

 

甘えん坊で食いしん坊の小次郎くんと

カモメ母さん譲りで気立ての良いクリス姉ちゃん。

f:id:tarojiroko:20160824093931j:plain

 

散歩中のワンコに吠えられて草むらに飛んで逃げた小次郎くん。何か文句言ってる。

f:id:tarojiroko:20160824094023j:plain

 

虎蔵くんはゴハンをもらって食後のブラッシングをしてもらってた。

f:id:tarojiroko:20160824095424j:plain

 

木陰でネンネしてたサツキちゃん。

f:id:tarojiroko:20160824095323j:plain

 

今日はみづきちゃんにも会えた!

f:id:tarojiroko:20160824095519j:plain

 

誰かにゴハンをもらったみたいで既に寛ぎモードだったしまちゃん。

f:id:tarojiroko:20160824100338j:plain

 

たーくんにはもう随分会えていないけど、元気にしてるそうなので一安心。

アサリちゃんはどこ行っちゃったのかニャ・・・