ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆今日のニャンコ

今日も引き続き暑~い一日だった。

でも、もうそろそろ暑さのピークは過ぎたような気がする。

過ぎたんじゃないかな。いや、過ぎたに違いない!

 

小次郎くんは暑くても食欲モリモリ。

f:id:tarojiroko:20160822090928j:plain

 

食べたら遊ぶ。

f:id:tarojiroko:20160822091011j:plain

f:id:tarojiroko:20160822091022j:plain

f:id:tarojiroko:20160822091021j:plain

 

虎蔵くんは食べるよりネンネで体力温存。

f:id:tarojiroko:20160822092150j:plain

 

みけニャン。以下同文。

f:id:tarojiroko:20160822092617j:plain

 

しまちゃんは食欲モリモリ派。

f:id:tarojiroko:20160822093014j:plain

 

みんなどこに避暑に行ってるのか、今日も会えたのは数ニャンだけ。

アサリちゃん、たーくん、クリスちゃん・・・

会えなくなった子達、みんな元気にしてるかニャ?