ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆涼しい朝

昼間は最高気温が36℃という猛暑日が続いてるけど、

ここ2~3日は朝だけは涼しくて昨日の朝なんかは肌寒く感じるほどだった。

一昨日、柔らかいものが手に当たる感触がして、夜中にふと目が覚めた。

 

 

「ん?なんだこのプニョプニョしたものは?」

 

 

電気を点けてみるとそこにあったのは黒いお餅・・・じゃなくてブンブンのオチリ。

f:id:tarojiroko:20160809231346j:plain

 

いつの間にかベッドにやって来て隣りで寝ていたのだった。

f:id:tarojiroko:20160809231436j:plain

 

そして、またいつの間にかベッドから出ていなくなっていたブンブンだけど、

明け方に再び舞い戻って来た。

f:id:tarojiroko:20160810054635j:plain

 

無論、目的はゴハンをもらう事に他ならない。

 

 

 

 

2日ほどバタバタしていて山に行けてない・・・

みんニャ、元気にしてるかニャ~