ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆今日のニャンコ

展望台に着いて「だ~れもいないや」って言ったら、

背景に同化したお虎さんがチョコンと座ってた。

f:id:tarojiroko:20160717092345j:plain

 

マリモちゃん、お~はよっ!

f:id:tarojiroko:20160717092856j:plain

 

今日は初スリスリしてくれた♡

f:id:tarojiroko:20160717092901j:plain

 

ゴハンの臭いに釣られて登場したしまちゃんだったけど、

パウチはお口に合わなかったのか半分以上残してた。

f:id:tarojiroko:20160717093505j:plain

 

しまちゃんが残したパウチは虎蔵くんが片づけてくれたけど、

後から来たエサやりさんからも缶詰をもらって食べてた。

時々、あちこちハゲが出来る虎蔵くん、今度は左後肢の毛がゴッソリ抜けてた。

f:id:tarojiroko:20160717095146j:plain

 

みづきちゃんはゴハンをもらった後だったみたい。

f:id:tarojiroko:20160717094601j:plain

 

「誰か来るかニャ?」とスカイウォークで待ってたチョコちゃん。

f:id:tarojiroko:20160717100653j:plain

 

ゴハンを食べたら足早に草むらに消えて行った。

f:id:tarojiroko:20160717100728j:plain

 

昨日・今日とたーくんが登場しなかった。

あの賑やかで濃厚なキャラに会わないと、何だか拍子抜けするニャ~。