ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆ひんやりテーブル

ダイニングテーブルの隅っこに陣取ってるブンブン。

テーブルのひんやりした感触がお気に入りみたいで、

夏場はひんやりボード代わりによくこうして涼んでる。

f:id:tarojiroko:20160705053817j:plain

 

ひんやりした感触は嫌いじゃないはずなのに・・・

f:id:tarojiroko:20160706124538j:plain

 

本家ひんやりボードはと言うと・・・

f:id:tarojiroko:20160711202135j:plain

 

今年も全く使う気配ニャし。

 

 

◆今日の山猫達◆

お虎さん。ブンブンのおやつ用に茹でておいた鶏肉を進呈。

f:id:tarojiroko:20160711101427j:plain

 

みおちゃんはカリカリを食べた。

f:id:tarojiroko:20160711102827j:plain

 

食べ終わって去って行くすずちゃん。

f:id:tarojiroko:20160711102907j:plain

 

マリアちゃんとマリモちゃん。

f:id:tarojiroko:20160711103347j:plain

f:id:tarojiroko:20160711103356j:plain

 

しまちゃんもやって来た。このメンバーには鶏肉は不評だった。

f:id:tarojiroko:20160711103403j:plain

 

みづきちゃん。お腹は空いてなかったみたい。

f:id:tarojiroko:20160711104414j:plain

 

今日は写真が撮れなかったけど、残った鶏肉はたーくんがペロッと片づけてくれた。

 

昨日のアサリちゃん。

f:id:tarojiroko:20160710092513j:plain

f:id:tarojiroko:20160710092518j:plain

 

昨日からあーりんちゃんの姿が見えなくなってしまった。