ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆今日のニャンコ

公園の東屋で寛ぐシャムもどきちゃんとアメちゃん。

f:id:tarojiroko:20160709101615j:plain

 

久々のちび太ちゃん。

f:id:tarojiroko:20160709102211j:plain

f:id:tarojiroko:20160709102518j:plain

 

クリスちゃん。

f:id:tarojiroko:20160709103500j:plain

 

自転車にスリスリするクリスちゃん。山の猫達は自転車大好き。

f:id:tarojiroko:20160709102817j:plain

 

乗ってみたい?

f:id:tarojiroko:20160709103206j:plain

 

小次郎くん。傷口はほぼ塞がったみたい。

f:id:tarojiroko:20160709103352j:plain

 

今日はまた前みたいに近寄って来てくれた。

f:id:tarojiroko:20160709103356j:plain

 

雨が上がって良かったね。

f:id:tarojiroko:20160709103858j:plain

 

人気者のたーくん。

f:id:tarojiroko:20160709105426j:plain

 

今日も「可愛い可愛い」と撫でてもらったり、写真を撮ってもらったりしてた。

f:id:tarojiroko:20160709105317j:plain

 

あーりんちゃん。今日も栄養剤を混ぜた缶詰をひとつ食べた。

f:id:tarojiroko:20160709114220j:plain

 

どうにか元気になって欲しい。

f:id:tarojiroko:20160709114433j:plain

 

まずい事に巣立ち前のカラスが近くをウロチョロしてた。

親鳥に目を付けられないようにしないと。

f:id:tarojiroko:20160709115348j:plain

 

危ないから「中に入ってお昼寝しておいで」って言ったら

植え込みに頭だけ突っ込んでお昼寝し始めた。

f:id:tarojiroko:20160709115030j:plain

 

今日はアサリちゃんに会えた。

f:id:tarojiroko:20160709120626j:plain

 

昨日はどこで雨宿りしてたのかな?

f:id:tarojiroko:20160709120206j:plain

 

 

大きな車が通る度に驚いて植え込みに隠れるアサリちゃん。

f:id:tarojiroko:20160709121309j:plain

 

昨日はずっと雨が降ってたから、ゴハンをもらえなかったみたいで

みんニャかなりお腹を空かせてた。

今日はお腹いっぱいになったかニャ?