ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆今日のニャンコ

お昼寝中のクリスちゃん。上にくっ付いてる白い物体はカモメ母さん。

2ニャン共よく寝てたから起こさなかった。

f:id:tarojiroko:20160505131240j:plain

 

最近、たーくんがやたら毛を舐めて引っ張ってるのは

枯れ葉が毛に絡まって固まってるからだったみたい。

少しずつ解してみたけど、半分くらいしか取れなかった。

f:id:tarojiroko:20160505132148j:plain

 

堂々たるヘソ天寝。

f:id:tarojiroko:20160505132705j:plain

 

寝ながらグーパーグーパーしているところ。

f:id:tarojiroko:20160505133418j:plain

f:id:tarojiroko:20160505133422j:plain

 

ワンコ用のカットハサミを買ったので、

明日、たーくんに会えたら絡まった毛を切ってみようと思う。

朝から雨の予報だけど会えると良いけどニャー。