ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆今日のニャンコ

落ち葉の上でお昼寝中のクリスちゃん。でも、何だかやけに体が大きいような・・・

f:id:tarojiroko:20160423120558j:plain

 

カモメ母さんもくっ付いて寝てたからだった。

f:id:tarojiroko:20160423120609j:plain

 

駐車場の車の下で寛ぐしまたろうくん。

f:id:tarojiroko:20160423121137j:plain

 

植え込みから出て来た熊五郎くん。

f:id:tarojiroko:20160423121216j:plain

 

カリカリをあげてたら、しまたろうくんもやって来た。

f:id:tarojiroko:20160423121312j:plain

 

ペロンチョ。

f:id:tarojiroko:20160423121735j:plain

 

「もっとくれるのかニャ?」と待機中。

f:id:tarojiroko:20160423121739j:plain

 

カリカリの袋を仕舞うとサッと背を向けてどこかに行っちゃった。

そして、その場を離れる頃には「だ~れもいニャい」っていうニャンコあるある。

 

(おまけ)

ベランダで洗濯物を干していたら、駐車場に近所のノラクロちゃんの姿が。

f:id:tarojiroko:20160423084339j:plain

 

いつものブロック塀伝いの裏道じゃなく、正面の出入り口から悠々と出て行った。

f:id:tarojiroko:20160423084342j:plain