ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆ネコ的愛情表現?

季節の移ろいと共に変遷するブンブンの寝床。

ここ数日は、ベッドまでやって来るものの、布団の中には入らなくなって、

隣に並べて置いてある自分のベッドに直行すると

必ずこちらにお尻を向けてサッサと寝てしまう。

山に会いに行ってた頃にも、必ずこうしてお尻を向けてたよね。

f:id:tarojiroko:20160330225426j:plain

 

ブンブン特有の愛情表現・・・と思いたい。

 

 

◆今日の山猫達◆

みけニャンには「美味しいもの持ってニャいヤツ」と格付けされた感がある。

f:id:tarojiroko:20160406093817j:plain

 

後姿はソックリなみづきちゃんと虎蔵くん。

f:id:tarojiroko:20160406094402j:plain

 

お膝大好き、みづきちゃん。

f:id:tarojiroko:20160406094459j:plain

f:id:tarojiroko:20160406094517j:plain

 

虎蔵くんはお膝に乗らなくなってきた。

f:id:tarojiroko:20160406094659j:plain

 

「元気かな~?」と思いながら歩いてたら久々にミーコちゃんに会えた。

f:id:tarojiroko:20160406105811j:plain

 

カリカリを食べてモーレツにスリスリしてくれた。

f:id:tarojiroko:20160406110842j:plain

 

お昼寝を止めて上ってきたカモメ母さん。

f:id:tarojiroko:20160406112200j:plain

 

小次郎くん、ど~こだ?

f:id:tarojiroko:20160406112405j:plain

 

たーくんは今日も通行人に「可愛い」「綺麗」と、誉めそやされていた。

f:id:tarojiroko:20160406113133j:plain

f:id:tarojiroko:20160406113645j:plain

f:id:tarojiroko:20160406113648j:plain

 

スカイウォーク周辺のアメちゃん。

f:id:tarojiroko:20160406121155j:plain

 

兄弟ニャンコの茶トラくん。

f:id:tarojiroko:20160406121200j:plain

 

昨日のクリスちゃん。

f:id:tarojiroko:20160405113252j:plain

 

今日は夜から雨の予報。

雨が止んだら初夏モードに突入かニャ~。