ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆ひとり寝

ベッドを独占してネンネするブンブン。

いつもは私が起きると一緒に起きちゃうんだけど、

この日は「まだ眠いニャ~」と、しばし粘ってひとりで寝てた。

f:id:tarojiroko:20160326060733j:plain

 

もうちょっと寝てようか、起きてゴハンを食べようか思案中。

f:id:tarojiroko:20160326060829j:plain

 

眠気と食い気のせめぎ合いは食い気が勝利。

この後、ベッドから飛び出して食器の前に直行したブンブンであった。

 

 

今日は山に行けなかった。昨日は1ニャンも会えず。

一昨日はかろうじてたーくんに会えた。

f:id:tarojiroko:20160330114554j:plain

 

(今朝の新聞記事)

f:id:tarojiroko:20160401084746j:plain 

 

犬の殺処分ゼロ実現のためにふるさと納税が有効に活用されているようです。