ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆秘密の交信?

父の写真が飾ってあるプチ祭壇コーナーに乗るブンブン。

f:id:tarojiroko:20160301073028j:plain

 

スペイン好きだった父を偲んでちょこまかとスペイン関連グッズを並べてあって

空きスペースは殆ど無い。時々、ブンブンがその僅かな空きスペースに

こうして無理やり飛び乗ってはキョロキョロしながらしばらく座ってる。

ブンブンは父と面識は無いんだけど、もしかしたら私が知らないところで

何か交信してニャイとも限らニャイ。

 

 

◆今日の山猫達◆

オハギちゃん。お腹はいっぱいみたいで日向ぼっこ中。

f:id:tarojiroko:20160304154229j:plain

 

いつもより遅いからアサリちゃんもいないかと思ったけど、

「ニャ~(いるよ~)!」と出て来てくれた。

f:id:tarojiroko:20160304154557j:plain

 

「くわぁ~っ!」ナデナデするとあくびスイッチが入っちゃう。

f:id:tarojiroko:20160304154928j:plain

 

で、コロリン。

f:id:tarojiroko:20160304155452j:plain

 

武蔵くんは食べ盛り。

f:id:tarojiroko:20160304155912j:plain

 

食後のサラダを食べる武蔵くん。

f:id:tarojiroko:20160304155901j:plain

 

で、コロリン。

f:id:tarojiroko:20160304160016j:plain

 

食べ盛りで遊び盛り。

f:id:tarojiroko:20160304160018j:plain

 

今日はたーくんやクリスちゃんには会えニャかった。