ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆待ちに待った○○○

カメ部屋で夜遅くまで仕事した後、リビングに行ってみると

ブンブンが食卓の上でジーッと座っていた。

コタツで寝てたはずだけど、何故か途中で起きてきて

ここでこうして私が来るのをずっと待ってたっぽい。

 

「あらら~、ブンちゃん、待ってたの~?偉いねぇ~!」

f:id:tarojiroko:20160215221705j:plain

 

と思ったら食器の前にスタスタ・・・

f:id:tarojiroko:20160215221850j:plain

 

やっぱり待ってたのはそっちか。

 

 

◆今日の山猫達◆

チョコちゃん、おはよう!

f:id:tarojiroko:20160228090932j:plain

 

群がるカラスから身を隠すチョコちゃん。

f:id:tarojiroko:20160228091221j:plain

 

虎蔵くんとみづきちゃん。

f:id:tarojiroko:20160228092050j:plain

 

ササッとお膝に乗ってきたみづきちゃん。

f:id:tarojiroko:20160228092203j:plain

 

また、先を越された虎蔵くん。後から無理やり乗ってきた。

f:id:tarojiroko:20160228093841j:plain

 

忙しそうにスカイウォークにやって来た茶トラくん。

f:id:tarojiroko:20160228095130j:plain

 

あっちこっち匂いを嗅ぎまくってすぐにどこかに行っちゃった。

f:id:tarojiroko:20160228095222j:plain

 

最近、お膝に乗ってくるようになったクリスちゃん。

f:id:tarojiroko:20160228095808j:plain

 

甘えん坊だけど抱っこは嫌いなアサリちゃん。

f:id:tarojiroko:20160228095717j:plain

 

この2ニャンは姪っ子と叔母さんの関係だったかしら。

f:id:tarojiroko:20160228100244j:plain

 

長性ちゃん?

f:id:tarojiroko:20160228101049j:plain

 

小次郎くんはナデナデするとビックリして逃げて行く。

f:id:tarojiroko:20160228101427j:plain

 

武蔵くんは不機嫌そうに見えるけど、実はそうでもないらしく・・・

f:id:tarojiroko:20160228100828j:plain

 

コロリン。

f:id:tarojiroko:20160228101453j:plain

 

今日も駐車場にはだれもいニャかった。