ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆今日のニャンコ

ホームセンターに猫砂を買いに行った帰りに山に行って、

空いてる駐車スペースに駐車して車を降りたら、どこからか甲高い猫の鳴き声が。

たーくんかと思ったらTERUくんだった。

f:id:tarojiroko:20160226122705j:plain

 

「(お腹が空いた)ニャー!」

f:id:tarojiroko:20160226122707j:plain

 

海老蔵くんもいたけど逃げてしまった。

f:id:tarojiroko:20160226122922j:plain

 

おかわりを求めて付いて来るTERUくん。

「また後でね」と言ったけど、帰りにはいなくなってた。

f:id:tarojiroko:20160226123124j:plain

 

クリスちゃん。水を飲んだわけでもないのにむせてる。

f:id:tarojiroko:20160226123446j:plain

 

これ、ブンブンもよくやる。

f:id:tarojiroko:20160226123710j:plain

 

今日も草むらでネンネしてたアサリちゃん。

f:id:tarojiroko:20160226123627j:plain

 

2ニャンがくつろいでると、小次郎くんがやって来た。

f:id:tarojiroko:20160226123917j:plain

 

アサリちゃんをチラ見。

f:id:tarojiroko:20160226123933j:plain

 

クリスちゃんをチラ見。

f:id:tarojiroko:20160226123940j:plain

 

アサリちゃんと小次郎くんの鼻CHU。

f:id:tarojiroko:20160226123947j:plain

 

クリスちゃんに睨まれてちょっと腰が引けてる小次郎くん。

f:id:tarojiroko:20160226124039j:plain

 

フラれた模様。

f:id:tarojiroko:20160226124104j:plain

 

アサリちゃんはおネム。ボケボケだけど可愛いから載せてしまう。

f:id:tarojiroko:20160226124247j:plain

 

今日はアサリちゃんのお見送りはナシ。

カリカリも食べなかったし、今日はいつもの元気が無かったような・・・

ま、眠かっただけだと思うけどニャ。