ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆チビ黒豹

テレビに映る黒豹の赤ちゃん。体重2Kgくらい。

f:id:tarojiroko:20160217193212j:plain

 

を食い入るように見つめるウチのチビ黒豹。

f:id:tarojiroko:20160217193123j:plain

 

チビと言っても体重は約3倍。

 

 

◆今日の山猫達◆

日向ぼっこしてたクリスちゃん。ゴハンをもらった後だったみたい。

f:id:tarojiroko:20160218121053j:plain

 

珍しくアサリちゃんの姿が見えないと思ったら、どこからか帰って来た。

f:id:tarojiroko:20160218121128j:plain

 

恒例のゴロンゴロン。

f:id:tarojiroko:20160218121639j:plain

 

わざわざ砂がある場所を選んでやってるっぽい。

f:id:tarojiroko:20160218121645j:plain

 

「もう帰っちゃうの?」的な目線に後ろ髪をグイグイ引かれる。

f:id:tarojiroko:20160218122604j:plain

 

渋々お見送りしてくれた。

f:id:tarojiroko:20160218122644j:plain

 

ムーアの広場ではカモメちゃんご一家が勢揃いしていて、

美術館帰りのお客さんに「可愛い可愛い」と写真を撮られていた。