ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆今日のニャンコ

クリスちゃんがカリカリを食べていると、雪がチラホラ舞い始めた。

f:id:tarojiroko:20160217111750j:plain

 

寒かったせいか食べ終わるとすぐに草むらに入ってしまった。

f:id:tarojiroko:20160217112102j:plain

 

武蔵くん。今日はパトロールお休み?

f:id:tarojiroko:20160217112243j:plain

 

小次郎くんは寝起き?

f:id:tarojiroko:20160217112320j:plain

 

カモメ母さんも出て来て家族揃ってカリカリを食べた。

f:id:tarojiroko:20160217112428j:plain

 

どこからかアサリちゃんが登場して一緒に彫刻エリアに向かっていると・・・

f:id:tarojiroko:20160217113109j:plain

 

また、茶トラくんがパトロールに来ていた。

f:id:tarojiroko:20160217113059j:plain

 

日差しが出て暖かくなると、ベンチでゴロ~ンとリラックス。

f:id:tarojiroko:20160217114515j:plain

 

パッタリ。おやすみニャさーい。

f:id:tarojiroko:20160217114539j:plain

 

この頃は暖かくなったと思ったら真冬の寒さに逆戻りしたり、

今日は雪も舞ってて猫達もクシャミ連発で寒そうだったニャ。