ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆ひとり遊び

母の付き添いで行った病院の近くにこんな薬局が。

ブンブン、いつの間に薬局なんて始めたの~?

f:id:tarojiroko:20160214155458j:plain

 

「知~らニャイ」とストラップをチョイチョイ。

f:id:tarojiroko:20160214203400j:plain

 

最近、お留守番が増えてブンブンのひとり遊びも増えた気がするニャ。

 

 

◆今日の山猫達◆

病院が終わって一旦帰宅してから山に行ったので、

いつもよりかなり遅かったお陰でたーくんに会えた。

f:id:tarojiroko:20160216155256j:plain

f:id:tarojiroko:20160216155418j:plain

 

カリカリをたくさん食べてさっさとパトロールに出掛けて行っちゃった。

f:id:tarojiroko:20160216155821j:plain

 

石垣の上で日向ぼっこ中のアサリちゃんに「ニャア」と呼び止められた。

「ここ、ここー!ここにいるよー!」って感じで慌てて降りて来て・・・

f:id:tarojiroko:20160216155859j:plain

 

高~い石垣から一気にジャンプ!

f:id:tarojiroko:20160216155911j:plain

 

アサリちゃんもカリカリをたくさん食べた。

f:id:tarojiroko:20160216160222j:plain

 

ノーリードのワンコが来てビックリしてご立腹。

f:id:tarojiroko:20160216160918j:plain

 

どこからか武蔵くんが現れて、草むらにガサガサ入って行って

出て来たと思ったら怪訝そうな顔をして走って去って行った。

f:id:tarojiroko:20160216160759j:plain

 

今日は先日までの春めいた気候から一転、冬の寒さが戻って来た。

それでも、確実に春の足音は近付いて来ている。

みんにゃ、もう少しの辛抱だニャ~。